AOA ユナ&ヘジョン&チャンミ、女性ならではの悩みを告白(動画あり)

TVREPORT |

写真=A&E Networks Korea
AOAのユナ、ヘジョン、チャンミがリアルなモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)を披露した。

15日の午後5時、LifetimeのYouTubeチャンネルを通じてAOAのユナ、ヘジョン、チャンミの初の海外ロケリアリティ「AOAのタサダナン胸キュンダナン」が公開された。

「AOAのタサダナン胸キュンダナン」は3人がアイドルとしての苦悩や本音を告白すると予告し、公開前から期待を集めていた。“デビュー7年目のアイドル”という肩書を脱ぎ捨て、平凡な20代の女性として旅行に行った彼女たちの「おいしいものを食べながら痩せられたらいいのに」という共感できるコメントから、ダナンを100%楽しむ姿まで、全てを公開し、注目を集めた。

「AOAのタサダナン胸キュンダナン」では、ダナンに向かうへジョン、ユナ、チャンミの空港ファッションからホテル選びまで、リアルな旅行記が収められた。

ダナンのホットスポットであるピンク聖堂の前で記念ショットを撮る少女らしい姿も公開された。3人は、記念ショットをうまく撮るコツを伝授するなど、アイドルらしい一面も見せた。

また、3人は昔の失態を告白したり、ダイエットへの苦悩を正直に明かすなど、弾けるトークセンスを披露した。特にへジョンは「おいしいものを食べながら痩せられたらいいのに」とコメントし、20代女性の共感を呼んだ。

末っ子のメンバーチャンミが選んだダナンのグルメレストランでは、へジョン、ユナ、チャンミの豪快なモクバンも注目を集めた。

「AOAのタサダナン胸キュンダナン」はLifetimeのYouTubeチャンネルにて毎週月曜日に新しいエピソードが公開される。

記者 : シン・ナラ