2PM チャンソン、2AM チャンミン&AK-69とのコラボ曲を4月に発売!東名阪でのリリースツアーも予告

Kstyle |

2PMのチャンソンが2018年にリリースしたミニアルバム「Complex」以来、約6年ぶりとなるソロ第2弾の新曲「Into the Fire」が4月にエイベックスからCDシングルとしてリリースされることが発表された。また、同時に東京・大阪・名古屋でリリースツアーを開催することも発表。

今作は、4月よりMX TV他で放送予定のアニメ「Re:Monster」の主題歌で、HIP HOP界の重鎮AK-69と韓国の盟友2AMのチャンミンとタッグを組んだ、ROCK & HIPHOPテイストの疾走感あふれる作品だ。

すでにこの主題歌の3人によるコラボレーションは発表されていたが、「CHANSUNG(2PM) & AK-69 feat. CHANGMIN(2AM)」名義で4月にリリースされることが正式に発表された。発売日やリリース情報の詳細は、2月21日に新たに発表され、商品の予約などが開始となる予定だ。

チャンソンは、今年に入ってからHIANとの日本国内でのエージェント契約を経て、本格的な日本での芸能活動を活発化してきており、つい先日も3月30日から放送されるフジテレビTWOドラマ・アニメとひかりTVチャンネルの「純喫茶イニョン」の主演を務めることも発表されたばかり(同ドラマの主題歌も担当)。

今後、ますます日本での活動が期待される彼の久しぶりの新曲リリース。ファンならずとも期待せずにはいられない。


◆チャンソン コメント

6年ぶりに日本で、リリース出来ることが本当に感慨深いです。新しく日本のエージェントになったHIAN、これからご一緒するavexもそうですし、最高のパートナーと頑張って行きたいと思います。
そして、何より日本にいらっしゃるファンの皆さんと出会えるのを、とても幸せに思います。そして感謝しています。「Into the Fire」をたくさん聴いて好きになっていただき、これからの活動にも多くの関心を持っていただければ嬉しいです!

■リリース情報
CHANSUNG(2PM) & AK-69 feat.CHANGMIN(2AM)「Into the Fire」
4月発売
※詳細情報2月21日発表

■イベント情報
CHANSUNG(2PM)東名阪リリースツアー「Into the Fire」
【大阪】
4月21日(日)堂島リバーフォーラム

【名古屋】
4月22日(月)ダイヤモンドホール

【東京】
4月28日(日)豊洲PIT

■関連リンク
チャンソン日本公式サイト

記者 : Kstyle編集部