元April ジンソル、日本初ソロイベントを控えて心境を明かす…行ってみたい場所・食べたいものにも言及

Kstyle |

(C) 202Entertainment
元Aprilのジンソルが今月2月23日(金・祝)、ソロとして初めて日本でのイベント「イ・ジンソル LIVE&TALK in JAPAN ~ New story~」を開催する。

2015年13歳でガールズグループAprilの末っ子としてデビューした彼女は、安定した歌唱力で注目を集め、明るく愛らしい魅力で多くのファンを魅了してきた。ソロとしての活動では作詞・作曲も手掛けるなど、アーティストとしてさらに成長を重ねている。

そんな彼女がイベントを目前に控えて、胸いっぱいのわくわくした気持ちを伝えた。

(C) 202Entertainment
――まず、もうすぐ来日になりますが、最近は韓国でどのように過ごされていますか?

ジンソル:新曲発表のために作業しています。そして、もうすぐ皆さんにあえる、ソロとして初めての東京でのファンミーティングのために一生懸命準備中です!

――2023年3月に韓国で初の単独ファンミーティングを行いましたが、日本での単独公演は初めてですね。

ジンソル:そうです、初めてです。やっぱり、ソロでやることもそうだし、日本で初めてということもあって、少し不安はありますが、私にとって、とても大切な公演だと思っているので、完璧なステージをお見せしたいと思っています。期待してください!

――しかも、今回はLIVE&TALKとなりますので、歌もたっぷり聴けそうですね! どんな公演にしていきたいですか?

ジンソル:はい! 歌もたくさん歌いますし、トークやゲームなどもいろいろ準備して、みなさんと一緒に幸せな思い出を作りたいし、たくさん笑って楽しんでいただけたらいいなと思っています。来てくださった皆さんに100%満足いただけるように努力します!

(C) 202Entertainment
――昨年10月にチェウォンさんと一緒にイベントをするために来日されましたが、滞在期間の日本での想い出は何かありますか?

ジンソル:毎日、焼肉を食べたのを思い出します(笑)。行きたいところがたくさんありすぎて、時間がちょっと足りなくて……。絶対に行きたかったRalph's coffeeに行ってきました。かわいい服がたくさんあって写真をいっぱい撮りました!

――今回、来日時は空き時間があれば、行ってみたい場所や食べたいものはありますか?

ジンソル:ずっとお団子が食べたいと思っていたので、ぜひ今回は食べたいです!

――イベントが浅草なので、いろんなお団子がありますよ!

ジンソル:うわ~! 楽しみですね! 行ってみたいところは、私はまだディズニーランドに一度も行ったことがないので、気になります! やっぱり一度は行ってみたいです!

―――今回の来日でいけたらいいですね! それでは、改めまして日本のファンの皆様に、メッセージをお願いします。

ジンソル:日本は雪が降ったり寒くなったと聞きましたので、風邪を引かないように気をつけてください。私は皆さんに会える日まで、素敵な姿をお見せできるように一生懸命に準備していますので、すぐに会いましょう! たくさん会いに来てください! 早く会いたいです。

■公演概要
「イ・ジンソル LIVE&TALK in JAPAN ~New Story~」
公演日:2024年2月23日(金・祝)
<1部>開場 13:15/開演 14:00
<2部>開場 17:15/開演 18:00

会場:浅草花劇場
主催:RISE Communication

【チケット情報】
価格:全席指定 ¥8,500(税込)
販売サイト
※ドリンク代¥500別途
※4歳以上有料、3歳以下入場不可

■関連リンク
「イ・ジンソル LIVE&TALK in JAPAN ~New Story~」特設サイト

記者 : Kstyle編集部