元April ジンソル、初の単独ファンミーティングを開催!未公開の自作曲も披露

OSEN |

写真=STORY&PLUS
元Aprilのジンソルが、ファンと特別な時間を過ごした。

彼女は25日、ソウル江南(カンナム)区MPOT HALLにてファンミーティング「SUNSET GLOW」を開催し、ファンと一緒に楽しい時間を過ごした。

2回にわたって開催されたこの日のファンミーティングでジンソルは、ソロアーティストとしての第一歩を踏み出した自作曲「Let me out」のステージを皮切りに、これまで待っていてくれたファンと共に近況トークを続けていった。

1部では、ファンと近くで触れ合うことができる時間が設けられた中、ファンから寄せられた質問に答える「Q&A」から「書き直すプロフィール」「好みバランスゲーム」など、ジンソルの様々な一面を垣間見ることができるコーナーが設けられ、雰囲気を盛り上げた。

また、続くコーナーでは、ジンソルとファンが直接コミュニケーションする機会を設け、抽選で当選したファンと一緒にステージでゲームをし、楽しい時間を過ごした。

オンライン生放送が一緒に行われた2部でも、ジンソルの歌はもちろん、ファンからのお便りを読んで話し合う「DJジンソル」の姿から、ファンにジンソルの悩みを打ち明ける「依頼人ジンソル」など、多彩なコーナーを設け、ファンと率直に話し合った。

特に今回のファンミーティングで彼女は、ファンのために書いた自作曲「Dear Fine」を歌い、自分のために来てくれたファンへ真心を伝え、新しい未公開の自作曲「森」も初公開し、ファンに有意義な時間をプレゼントした。

ジンソルは、所属事務所STORY&PLUSの公式SNSを通じて「初めて皆さんに会う場であり、少し緊張しましたが、後悔しないように自分が準備したものを披露できたと思います」とファンミーティングを終えた感想を語った。

また「今日は足を運んでいただいて本当にありがとうございました。これからも多くの関心と愛をお願いします」と感謝の気持ちを伝えた。

初の単独ファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごしたジンソル。彼女は、昨年12月にデジタルシングル「Let me out」をリリースした。

記者 : チ・ミンギョン