SHINee キー&IVE ユジンら出演の推理バラエティ番組「クライムシーン・リターンズ」予告映像を新たに公開

OSEN |

写真=TVING
ファンの熱い声援に後押しされて、より強力になって帰ってきたTVINGオリジナル「クライムシーン・リターンズ」の第1~2話の予告がついに公開された。

公開された第1~2話の予告は、最初から超大型の飛行機セットが登場して視線を奪う。仁川(インチョン)空港に緊急回航したモスクワ行きの“プンム航空”の飛行機の中で衝撃的な殺人事件が発生したのだ。第1~2話のエピソード「空港殺人事件」の現場を具現化した「クライムシーン」は、出発ロビーから保安検査場、手荷物受取所まで、まるで空港をまるごと移したかのようなディテールで、新シーズンへの期待を高める。

それぞれの役に入り込んだ6人のプレイヤーが、この「クライムシーン」に集結。初のエピソードで探偵役を務めた“パク探偵”ことパク・チユンから、高級ブランドが好きな“チャン名品”ことチャン・ジン、プンム航空の高官“チャン・プンム”ことチャン・ドンミン、被害者と結婚を控えている“キ・イェラン”ことSHINeeのキー、歪んだ愛情を見せる“チュ執着”ことチュ・ヒョニョン、客室乗務員に変身した“アン飛行”ことIVEのユジンまで。お互いを疑う中で、それぞれ隠された手がかりを見つけ出し、事件の糸口を探していくプレイヤーたちの激しい心理戦に期待が集まる中、誰も想像できなかった決定的な「クライムシーン」を発見し、驚愕する彼らの姿は、予測不可能などんでん返しへの好奇心をくすぐる。

TVINGオリジナル「クライムシーン・リターンズ」は、2月9日(金)に第1~4話の同時公開を決定した。長い間「クライムシーン」シリーズを待ってきたファンのために、旧正月連休中により没入感を持って楽しむことができるように、2つのエピソード(4話分)を公開する。その後、2月16日(金)から毎週2話ずつ1つのエピソードが公開される予定だ。

緻密に構成された「クライムシーン」の中で繰り広げられるプレイヤーたちの激しい推理戦は、2月9日(金)第1話から第4話まで同時に公開されるTVINGオリジナル「クライムシーン・リターンズ」で確認することができる。

記者 : ユ・スヨン