イ・ソンギョン、BTSのSUGAが進行する「シュチタ」への出演を予告!二人の関係性に注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「BANGTANTV」
女優のイ・ソンギョンが「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」に出演する。

29日、BTS(防弾少年団)の公式YouTubeチャンネルを通じて「シュチタ」の予告映像が公開された。

映像でSUGAはゲストについて「非常にテンションが高い方がいらっしゃった」と紹介した。

2月5日に公開される「シュチタ」のゲストは女優イ・ソンギョンだ。SUGAは「初めてイ・ソンギョンさんにお会いした時、親しくなれないだろう、僕とは正反対な人だと思った」と彼女の第一印象を語った。

するとイ・ソンギョンは「SUGAさんがBTSの中ではお兄さんの役割だけど、私たちにとっては末っ子だから、『最高だ』と言ってあげている。なんでも許されて、応援されて、BTSで何かリリースした時には、褒め称えてあげたくなる」と笑顔を見せた。

SUGAも「何かのグループで末っ子になったのは初めてだった」と付け加えた。

さらに、この日、イ・ソンギョンはSUGAに「多くの俳優から『演技したら?』と勧められているよね?」と尋ねた。するとSUGAは「どうして演技を勧められるのか分からない」と不思議そうな表情を見せ、笑いを誘った。

イ・ソンギョンが出演する「シュチタ」は来月5日に公開される。

記者 : イ・ヘミ