イ・スンギ、グラビアで新しい魅力を披露…仕事に対する思いを明かす

MYDAILY |

写真=「ARENA Homme+」
歌手兼俳優のイ・スンギが、新たな魅力を披露した。

男性ファッション雑誌「ARENA Homme+」は最近、イ・スンギと撮影した2月号のグラビアとインタビューを公開した。

今年デビュー20周年を迎えた彼は、今回のグラビアを通じて、これまで見せたことのない新しい姿を披露した。普段のイメージとは異なる、大胆なスタイリングとポーズで、現場のスタッフを感嘆させた。

この他にも、ミニマルながらも洗練されたコンセプトのグラビアでは、美しいビジュアルと共に、彼の長期間にわたる活動を振り返る大切な瞬間を伝える。

イ・スンギはデビュー後、演技、歌、バラエティ番組など、多方面で活躍し愛されてきた。彼は撮影後に行われたインタビューで、これまでの活躍について振り返った。

彼はMCとしての活躍について「MCは時代の運も必要だと思います。司会進行の経験が必要ですから。歴史に残る時代の国民番組を司会する時に感じる経験値というものがあります」と話した。

仕事に対する姿勢も徹底していた。彼は「仕事に対する真心、真正性を忘れてはいけないと思います。“真正性”という言葉は、ありふれた言葉ですが、僕は絶対に行動に移さなければ意味がないと思います。休まずに、面白いことをやっていきたいです」と自身の抱負を語った。

記者 : パク・ソヨン