SUPER JUNIOR シンドン、IU&イ・ジョンソクの翌日に熱愛報道「誰も興味を示さなかった」(動画あり)

OSEN |

写真=SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシンドンが、公開恋愛に言及した。

最近、韓国で放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」にシンドンが出演した。

公開恋愛の話になるとシンドンは「2023年最初の公開恋愛の主人公になった。2022年12月末にIUとイ・ジョンソクが熱愛を公開したため、誰も興味を示さなかった。なんでよりによって1月1日だったんだろう」と裏話を話した。

さらに、SBSバラエティ番組「強心臓」で話題となった過去の熱愛について、シンドンは「『結婚してなかったっけ?』『離婚して、再婚したのか?』『不倫か?』と言われたこともある。彼女の両親からも『シンドンさん結婚してなかった?』と誤解された」とエピソードを伝えた。

また、秘密の恋愛について彼は、「僕が変装することは不可能なので、彼女を変装させた。スタイリストに偽装する方法を一番多く使った」とし「どこに行く時でも、彼女はスタイリストが持ち歩くような大きなカバンをを持っていた。自分は何も持たず、離れて歩いた。堂々としすぎているから、疑われなかった」と秘訣を明かして目を引いた。

・SUPER JUNIOR-L․S․S․、初の日本オリジナルミニアルバム発売を記念し「CEREMONY」リリックビデオ公開

・SUPER JUNIOR シンドン、一般女性との熱愛を認める「結婚の予定はない」

記者 : キム・スヒョン