GOT7 ベンベン&(G)I-DLE ミヨンらがMCに!新感覚のバラエティ「恋愛兄妹」に期待

OSEN |

写真=ACE FACTORY、AOMG、CUBEエンターテインメント、ABYSS COMPANY、SANDBOX NETWORK
モデルのハン・ヘジン、CODE KUNST、(G)I-DLEのミヨン、GOT7のベンベン、ジョナダン、パトリシャが、初の兄妹恋愛バラエティ番組に出演する。

3月上旬に韓国で放送がスタートするJTBCの新バラエティ番組「恋愛兄妹」は、兄妹たちが集まり、お互いの恋人を探していく“家族おせっかい恋愛リアリティ番組”だ。TVINGオリジナル「乗り換え恋愛」シリーズで映画やドラマよりもワクワクする感性を披露し、恋愛番組の新たな歴史を築いたプロデューサーのイ・ジンジュがJTBCへ移籍した後に初めて披露する番組で、期待が高まっている。

特に、恋愛リアリティに初めて兄妹たちが出演し、興味を引く。事あるごとに言い争っても、決定的な瞬間にはお互いの味方になるK-兄妹の特性を恋愛番組と結合させ、新鮮なシナジー(相乗効果)を予告する。自由な恋愛のため、お互いに知らないふりをするが、必要な時は積極的に手を差し伸べる兄妹たちの恋愛に注目が集まる。

これと共にハン・ヘジン、CODE KUNST、ミヨン、ベンベン、ジョナダン、パトリシャが兄妹の恋愛に口出しするMCとして出演し、関心が高まっている。率直なトークで人気の高いハン・ヘジンは、恋愛バラエティ番組にピッタリなMCらしく、正確な状況把握と鋭い洞察力で共感を呼ぶ。CODE KUNSTは鋭く冷徹な診断で恋愛のノウハウを大公開し、“恋愛博士”として活躍する予定だ。

ミヨンは同年代の出演者の感情に共感する姿を見せてくれる。“リアクションチートキー”と呼ばれるベンベンは、カップルマッチングに対する現実的な反応と愉快なトークで笑いを誘うと共に、「恋愛兄妹」の流行語メーカーとしても大活躍する。

兄妹の心理を最も正確に分析する真の兄妹のジョナダンとパトリシャも出演し、目を引く。目が合う度に喧嘩するが、実は誰よりも頼り合っている2人は、お互いの恋愛の黒歴史まで暴露し、真の兄妹の姿を見せてくれる予定だ。

記者 : パク・ソヨン