NCT 127 ヘチャン、2日連続でドームツアーの名古屋公演に不参加…SMが発表

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127のヘチャンが、2日連続で日本ドームツアー「NCT 127 3RD TOUR NEO CITY : JAPAN - THE UNITY」に不参加となった。

7日、SMエンターテインメントは、「メンバーのヘチャンにつきまして、体調不良により医師の診断の元、急遽本公演への出演を見送らせていただくことになりました。NCT 127並びにヘチャンを応援していただき、本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます」とし、公演当日に不参加を発表した。

これにより昨日の公演はバイク事故による怪我の治療に専念しているテイルとヘチャンを除いたジャニー、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ、マークの7人で行われた。

そして本日(8日)、2日目の公演を控えた中、SMは「体調不良により1月7日に行われた公演への参加を見送らせていただきましたが、現在も体調が完全な回復に至らず、医師の診断のもと、本日の公演への出演も見送らせていただくことになりました。ヘチャンの出演を楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます」とし、昨日に続いてヘチャンが不参加になることを明かした。

彼はCD、DVD、Blu-ray販売ブース抽選特典のMeet&Greetにも不参加となる。

NCT 127は本日までバンテリンドーム ナゴヤ、2月10、11日に京セラドーム大阪、3月9、10日に東京ドームで公演を行う。

・NCT 127、韓国・KSPO&日本3大ドームで開催!大規模コンサートを発表

・【PHOTO】NCT 127、日本ドームツアーのため名古屋へ出発(動画あり)

記者 : Kstyle編集部