SUPER JUNIOR ソンミン、小栗旬とのツーショットを公開!日本語でコメント「会えて光栄でした」

Kstyle |

写真=ソンミン Instagram
SUPER JUNIORのソンミンが、小栗旬とのツーショットを公開した。

ソンミンは最近、自身のInstagramに「2024年のために頑張った楽しい時間でした! こんな幸せな思いができて、とても感謝しています! 来年には一生懸命に準備して、また素敵なイベントでお伺いします。期待してください! 小栗旬社長に会って光栄でした!」という日本語のコメントとともに、数枚の写真を投稿した。

東京タワーなど、ソンミンが日本滞在中に撮影したと思われる写真と共に、人気俳優の小栗旬とのツーショットも公開された。

2人は笑顔でカメラを見つめており、親し気な雰囲気が伝わってくる。

これを見たファンは、「日本に来てたんだね」「カッコいいツーショット!」「日本での活躍に期待してます」などのコメントを残した。

ソンミンは今年5月、トロット(韓国の演歌)歌手としてデビューし、活動を繰り広げている。

・SUPER JUNIOR ソンミン、トロット歌手として活動スタートも…認知度の低さに衝撃(動画あり)

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ソンミン&ノ・ジフンら「ザ・トロットショー」に出演

記者 : Kstyle編集部