ヤン・ドングン、Netflix「イカゲーム2」公開に言及“今は撮影中”(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のヤン・ドングンが、出演作の「ムービング」と「イカゲーム」シーズン2について話した。

韓国で12日に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」には、毒気たっぷりのヤン・ドングン、イ・スンユン、ソ・ドンジュが登場し、大胆な話術を披露した。

この日の放送でMCのイ・サンミンは「『ムービング』というドラマを見れば、『韓国ドラマはここまで成長したのか』と思う。そこにヤン・ドングンが悪役で出演する」とし「また、『イカゲーム』シーズン2にも出演する」と話した。

続けて、イ・サンミンは「『イカゲーム』シーズン2はいつ見る事ができるの?」と質問した。すると、ヤン・ドングンは「今撮影中で、来年ぐらい?」と答え、目を引いた。

イ・サンミンは「ヤン・ドングンは『ムービング』で同じ飛行能力を持つチョ・インソンとライバルだった。同じ飛行超能力者だが、飛行に差があるとしたら、どんな点か」とドラママニアらしい質問を投げかけた。

これに対し、ヤン・ドングンはしばらく悩んだ末、「そう飛べと言われて……」と簡単に答えられず、笑いを誘った。しかし、「(僕の飛行は)体制に押された飛行だ。自由主義国での飛行と、体制に押された飛行は違ったようだ」と満足気に付け加えた。

記者 : カン・ダユン