ペ・スジ、パク・ボゴム出演のミュージカル「レットミーフライ」を観覧…記念ショットを公開

OSEN |

写真=ペ・スジ Instagram
パク・ボゴムとペ・スジが、“ビジュアルワンダーランド”をオープンした。

9日、ペ・スジは自身のInstagramのストーリーで「本当に素敵だ!!!!!!! 暖かくて美しい公演。たくさん笑って泣いて行く」とパク・ボゴムが出演したミュージカル「レットミーフライ」を観覧した感想を伝えた。

ペ・スジはまず「レットミーフライ」のポスターを公開し観覧を予告した。同作には、映画「ワンダーランド」で彼女と共演するパク・ボゴムが出演中だ。映画を一緒に撮る同僚を応援しようと、ミュージカル観覧に行ったペ・スジは、笑いから感動まで全て感じたようだ。

ペ・スジはパク・ボゴムの公演の様子や、公演後にバックステージで会った姿を写真に収めた。ファンも2人の親交を見ながら「ワンダーランド」に対する期待を高めた。

パク・ボゴムとペ・スジが出演する映画「ワンダーランド」は、懐かしい人をAIで再現する仮想世界であるワンダーランドに、植物人間になった恋人を依頼した20代女性と、亡くなった妻を依頼した40代男性などに起きる話を描く。パク・ボゴム、ペ・スジの他にタン・ウェイ、チョン・ユミ、チェ・ウシクなどが出演する。

記者 : チャン・ウヨン