KARDのBM、新曲「Lowkey」MV公開…魅惑的なパフォーマンスを披露

OSEN |

写真=RBW、DSPメディア
KARDのBMが感覚的な雰囲気を込めた新曲で帰ってきた。

本日(7日)、3rdシングル「LOWKEY」のリリースと共に、公式YouTubeチャンネルに同名のタイトル曲「Lowkey」のミュージックビデオが公開された。

彼は、感覚的な音楽に合わせ、リズムに乗りながら歌っている。暗い空間を照らすローキー照明が、彼のシルエットを際立たせた。独特なアングルとレトロなビデオカメラの雰囲気を活かした映像は、視覚的な楽しさを与え、ダンサーと魅惑的なパフォーマンスを披露する彼の姿が目を引く。

照明によるはっきりした明暗の対比と、最小限のオブジェで最大の効果を引き出し、彼ならではの自由でダイナミックなエネルギーを表現した。

「LOWKEY」はBMが昨年8月に発売した2ndシングル「STRANGERS」以来、約1年4ヶ月ぶりに発売されたソロシングルだ。タイトル曲「Lowkey」と収録曲「ATAP(After The After Party)」の2曲が収録され、彼は各収録曲の作詞・作曲・編曲のすべてに参加し、自身だけの音楽的世界観を披露した。

記者 : ソン・ミギョン