SUPER JUNIOR キュヒョン&イ・ダヒら、Netflixバラエティ「脱出おひとり島」シーズン3の注目ポイントを明かす

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPER JUNIORのキュヒョンと女優のイ・ダヒが、Netflixバラエティ「脱出おひとり島」シーズン3に対する期待を高めた。

本日(4日)、Netflix「脱出おひとり島」シーズン3の制作発表会がソウル龍山(ヨンサン)区漢江大路(ハンガンデロ)CGV龍山アイパークモールで開かれ、イ・ダヒ、キュヒョン、元Phantomのハンへ、タレントのホン・ジンギョン、YouTuber兼タレントのDEX、プロデューサーのキム・ジェウォン、キム・ジョンヒョンが出席した。

この日、前シーズンを通じて完璧に没入した姿で活躍したイ・ダヒは今シーズンについて「シーズン2で私が涙を流したとすれば、シーズン3では怒った。悪口が出た」とし、現場を驚かせた。すると、ホン・ジンギョンは「ダヒさんがこのように怒りっぽい人だとは知らなかった」とし「カメラが消えても、ぶるぶる震えるほどだった」と付け加えた。

イ・ダヒは「それほど、シーズン3は第1話から感情が吹き荒れる。配信されたら、まず第1話だけ見ていただきたい。その次からは第2話を見るように言わなくても、自ら見ることになると思う」と期待を高めた。

キュヒョンもシーズン2の進行中に涙を流し、話題を集めた。これについて、彼は「実はそのことで悪口をたくさん言われた」とし、笑いを誘った。続けて「それで今回はあまりオーバーせずに、客観的なファクトだけを見ようと、また感情をコントロールしようと努力した。しかし、僕も人間なので、コントロールができなかった。ぶるぶる震えるしかなかった」と打ち明けた。

また「リアルなものを好む視聴者の方なら、今シーズンにもっと入り込むことができると思う」とし「出演陣の真の心を最も上手く感じることができるシーズンだ」と自信を表した。

ハンヘは「今シーズンのVCRを見ながら、余裕のある人にチャンスがたくさん訪れるということを知った」とし「余裕のある人が確実に好奇心を刺激し、人気が高かった。 僕も余裕を持って暮らさなければならないと誓った。学ぶことが多いシーズンだった」と明かした。

Netflix「脱出おひとり島」シーズン3は、今月12日より配信される。

記者 : イ・イェジュ、写真 : ハン・ヒョクスン