KangNam、チャ・ソウォン&オム・ヒョンギョンの秘密恋愛を目撃「関係を100%確信した」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
歌手兼エンターテイナーのKangNamが、俳優のチャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンの秘密恋愛を目撃した瞬間を公開した。

最近、韓国で放送されたMBC「ラジオスター」には俳優のキム・スンス、日本人YouTuberの松田部長、KangNam、お笑いタレントのキム・ヨンミョンがゲストとして出演した。

この日KangNamは、昨年7月にチャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンと一緒に出演した「ラジオスター」について言及した。当時、チャ・ソウォンは「オム・ヒョンギョンさんが理想のタイプと一致するか」という質問に「完璧だ」と答えて注目を集めた。

KangNamは「撮影が終わった後、控え室でマネージャーに『あの二人恋愛しているみたい』と言った」とし、「(テーブルの下で)何かを渡していた」と秘密恋愛を目撃した瞬間を再現した。

また「家に帰ってから妻にも『二人は100%付き合ってるよ』と言った。数ヶ月後に記事が出てほっこりした」と伝えた。

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンは今年6月に結婚を前提に交際していることを妊娠のニュースと共に知らせた。オム・ヒョンギョンは先月息子を産み、チャ・ソウォンは昨年11月に陸軍現役として入隊して、2024年5月に除隊する予定だ。

・KangNam、韓国で新事務所のCEOに!新人ボーイズグループONE PACTを制作

・KangNam、NiziUメンバーをおもてなし!ユニークなやりとりに注目(動画あり)

記者 : ノ・ハンビン