2AM チョグォン、可愛すぎる“人間ツリー”に変身!抜群のビジュアルに絶賛の声

OSEN |

写真=チョグォン Instagram
2AMのチョグォンが“人間ツリー”に変身した。

彼は最近、自身のInstagramを通じて「こんにちは。僕はエンジェル。綺麗ですか?それでは実物を見に来てください」というコメントとともに写真を掲載し、自身が出演しているミュージカル「RENT」を宣伝した。公開された写真の中の彼は、頭からつま先まで人間ツリーに変身し、ポーズをとっている。

特に大胆な衣装を着こなした彼は優れた美貌を誇り、感嘆を誘った。この投稿を見たタレントのパク・ミソンは「私よりも綺麗。100倍」と感嘆し、ネットユーザーたちも「わぁ、本当に綺麗だ」「綺麗すぎてそのまま通り過ぎることができない」「こんなに綺麗になれるの?」など、様々な反応を見せた。

チョグォンは来年2月25日まで上演するミュージカル「RENT」でエンジェル役に扮し、熱演を繰り広げている。

・少女時代 スヨン&KARA ギュリら、自身たちの新人時代とは大きな変化?「R U Next?」参加のHYBE練習生を絶賛(総合)

・HYBEの新サバイバル「R U Next?」2AM チョグォン&AIKI、練習生に厳しい評価“なぜいるのか分からない”

記者 : パク・ハヨン