Girl's Day ソジン&ユラ&ヘリ、楽屋での愉快な場面を公開…サバサバとした魅力

OSEN |

写真=FashionN
Girl's Dayが友情をアピールする。

18日に韓国で放送されるTcastのFashionN「Follow 美10」にMCであるGirl's Dayのソジンが、メンバーのユラとヘリと一緒にセルフカメラに出演して魅力をアピールする。

この日、ソジンはヘリがレギュラー出演しているtvN「驚きの土曜日」にユラと一緒に出演し、収録前の楽屋の様子を「Follow 美10」でサプライズ公開する予定だ。

「Follow 美10」でソジンはメンバーについて「家族より近い関係だ」と答える。これに対してチャン・ヒジンは寂しい様子で「私たちは家族より少し遠い関係? 」と聞いてソジンを困惑させた。困惑したソジンは「家族とものすごく距離がある」と発言し、現場を爆笑させた。

「驚きの土曜日」のレギュラーメンバーであるヘリのために、ソジンとユラが出演。完全体ではなかったが、久しぶりにGirl's Dayのメンバーが集まって視聴者を楽しませた。この日、ユラはラッパーのJessiのスタイルを真似したと紹介し、Sラインの美ボディをアピールした。MCたちがユラのボディを褒めると、ソジンは「ユラは完璧なSラインだ。特に、足首が細くて美脚が際立つ」と称賛した。

ヘリはヒップホップのコンセプトに合わせてメイクを濃くしたとし、「ビューティー番組に出演しても良いと思わない?」と聞くと、ソジンは「出演させてやる」と答えて、ヘリをドキドキさせた。しかし、ソジンの一言にヘリはがっかりした表情を隠せず、人々を笑わせた。

可愛いふりと愛嬌は大変だとし、サバサバとした魅力を見せた、経歴8年目のGirl's Dayの楽屋は、18日午後7時の放送で確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン