「ヒョシムの独立奮闘記」元AFTERSCHOOL ユイ、母ユン・ミラに責められ嗚咽【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョシムの独立奮闘記」放送画面キャプチャー
ユン・ミラが娘の元AFTERSCHOOL ユイの積立預金をこっそり使っては堂々とした姿を見せた。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記」第16話でイ・ソンスン(ユン・ミラ)は娘のイ・ヒョシム(ユイ)の積立預金をこっそり使ってはむしろ娘を恨んだ。

ヒョシムは兄のイ・ヒョジュン(ソル・ジョンファン)の暴行示談金のため積立預金を解約しようとして、すでに母親のソンスンが積立預金を解約して使ったことを知り、「どうしてこんなことができるの。私がどんな思いで集めたお金だと?」と嗚咽した。

ソンスンは「私、子育て間違えたわね。自分の兄は生きるか死ぬか、生死の岐路に立たされているのに、積立預金が少しなくなったからって母親が死んだかのように泣いている。あんたの母親が死んだら泣きなさい。あなたのお兄さんが監獄に行けば、私は死ぬ」とむしろヒョシムを責めた。

ソンスンは「クッスン姉さん(チョン・ウォンジュ)に敷金を返してと言って、あなた一人贅沢しなさい。本当に素っ気ない。私があなたなんかを子供だと産んであげたのに。娘だからと頼って生きていた。幸薄い運命」とさらに大きな声で泣いた。

チョン・ミリム(ナム・ボラ)が考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)の隣の部屋でその会話を聞き、ヒョシムを慰めながら「それでもヒョジュンさんは解放してあげないと。私が申し訳なくなる」と話した。

記者 : ユ・ギョンサン