イ・ミンジョン&イ・ビョンホン夫妻、第2子の性別が明らかに!友人からのサプライズに喜び

OSEN |

写真=OSEN DB、SNS
妊娠中の女優のイ・ミンジョンがパーティーの様子を公開し、第2子の性別を明かした。

彼女は7日、「ドッキリ。サプライズ。ありがたい友人たち」というコメントとともに短い動画と数枚の写真を投稿した。

公開された写真と映像には、友人たちが用意したサプライズパーティーを楽しんでいるイ・ミンジョンの姿が盛り込まれている。ドアを開けて部屋に入ってきた彼女は驚きながら、ピンク色で飾られた部屋を見て子供のように喜んだ。

サプライズパーティーは風船をはじめ、プレゼントまで全てがラブリーなピンク色で溢れ、特にケーキには「welcome princess birdie(ようこそ小鳥のプリンセス)」と書かれれており、目を引いた。大きい風船にも「baby birdie is on her way(小鳥がもうすぐやってくる)」という文章が書かれており、第2子は女の子であることをうかがわせた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、2015年3月に長男のジュンフくんが生まれた。それから8年ぶりの今夏、2人目の子供を妊娠し、話題となった。

当時、イ・ミンジョンの所属事務所はOSENに「現在、イ・ミンジョンが第2子を妊娠中だ」と正式に発表した。

1970年生まれのイ・ビョンホンは、53歳で娘を迎えることになった。

昨年11月にはイ・ミンジョンと同じ事務所所属で親友のソン・イェジンが長男を出産したため、ファンからは「娘を産んで姻戚になればいいね」というコメントが殺到した。

イ・ミンジョンは第2子出産のため胎教に集中しており、イ・ビョンホンは最近「コンクリート・ユートピア」での熱演に支えられ、「第44回青龍(チョンリョン)映画賞」で主演男優賞にノミネートされた。

・イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、第2子妊娠を発表…結婚から10年

・イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、家族で過ごす近況が公開…ぐんと成長した息子の姿に注目

記者 : ハ・スジョン