チョ・インソン&チャ・テヒョン、バラエティ番組「見習い社長の営業日誌3」ゲストのキャスティング秘訣を明かす

Newsen |

写真=「見習い社長の営業日誌3」
俳優のチョ・インソンとチャ・テヒョンが、ゲストをキャスティングするために努力したと明かした。

26日にtvN公式チャンネルを通じて収録、中継された「見習い社長の営業日誌3 DAY」のイベントで、バラエティ番組「見習い社長の営業日誌」シーズン3のゲストキャスティングのビハインドストーリーが公開された。

「見習い社長の営業日誌」は、スーパーと食堂を兼ねる田舎のお店の運営を任されてしまった“都市の男”チャ・テヒョンとチョ・インソンの営業日誌を描いたリアリティ番組だ。親しい仲と知られている2人がお店を運営しながら、お客さんとして出会う町の人々と分かち合う情やささやかな日常が温かさを与える、韓国を代表する“癒し系バラエティ番組”として位置付けられてきた。

シーズン2でバイトとして活躍しながら視聴者から好評を得たパク・ビョンウンは、シーズン3で正社員に抜擢された。

シーズン3には1、2での活躍に支えられて正社員に採用されたパク・ビョンウンを筆頭にハン・ヒョジュ、ユン・ギョンホ、イム・ジュファンなど、シーズン2でバイトをしたスターたちが経歴職のバイトとして力を加える予定だ。

他にもシーズン1を輝かせた女優のパク・ボヨンとゴルフスターのパク・インビ、新米バイトとして合流したタレントのパク・キョンリム、女優のキム・アジュンが出演する。

チョ・インソンは、キャスティングの秘訣について「泣訴。なくてはならないと言われる泣訴。僕たちはメンツなど気にせず、跪いてお願いした」と話した。

チャ・テヒョンは「泣訴とお願い。『君しかいない、君だけが来てくれればいい』こんな感じで」と笑った。

チョ・インソンは「食事でも奢りたいけれど、問題は連絡がとれない」と話した。チャ・テヒョンは「行ってきてから(関係が)疎遠になった」と冗談を言い、笑いを誘った。

記者 : ファン・ヘジン