ソン・シギョン、Brown Eyed Soul ナオルとのコラボ曲「しばらくでも僕たち」MV公開…チョン・ウヒ&アン・ヒョソプの熱演にも注目

OSEN |

写真=SKジェウォン
歌手のソン・シギョンが、ニューシングル「しばらくでも僕たち」をリリースした。

ソン・シギョンは19日、公式YouTubeチャンネルを通じて、約2年5ヶ月ぶりに新しく披露するシングル「しばらくでも僕たち」のミュージックビデオを公開した。

音楽業界を代表する“信じて聴けるバラード歌手”ことソン・シギョンと、Brown Eyed Soulのナオルの豪華コラボレーションであるだけに、序盤から2人の歌手の恍惚とした歌声が完璧に調和し、切ない感性を届けた。

モノクロで演出された「しばらくでも僕たち」のミュージックビデオは、風に揺れる木の枝と暖かい日差しの動きをキャッチした感覚的な雰囲気に、ソン・シギョンとナオルの優れた歌声が加わり、より一層温かく感じられる。

特に「会えるだろうか。どうやってお互いを覚えてあげられるだろうか」という歌詞とメロディーが、彼らの甘く切ない声と出会って感動を与えた。

「しばらくでも僕たち」は、穏やかな秋の雰囲気にぴったりの感性豊かなバラード曲で、愛した恋人が別れた後も穏やかに広がるかすかな感情を濃密に盛り込んだ。

2021年5月に発売した8thフルアルバム「ㅅ」以後、ソン・シギョンが約2年5ヶ月ぶりに発売する完成度の高いアルバムで、歌唱と作曲にナオルが参加し、有名作詞家のパク・ジュヨンが歌詞を担当し、最高のバラードナンバーが誕生した。ミュージックビデオの中にはホットな女優チョン・ウヒとアン・ヒョソプが男女主人公として登場し、史上最高のコラボという反応が出ている。

ソン・シギョンのニューシングル「しばらくでも僕たち」は本日(19日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされた。

記者 : カン・ソジョン