元Apink ホン・ユギョン、本日(10/14)結婚!美しいウエディングドレス姿を公開

Newsen |

写真=ホン・ユギョン Instagram
元Apinkのホン・ユギョンが本日(14日)結婚する。

彼女は、12日に自身のSNSアカウントを通じて、直筆手紙とウエディンググラビアを公開し、結婚することを報告した。

ホン・ユギョンは「私にいつも確信を与えてくれて、生涯を共にしたい人に出会い、今週土曜日(14日)に結婚することになった」と恋人を紹介。

彼女は「今まで私を見守り、大切にしてくださった方々に、感謝の気持ちと共に良い知らせをお伝えしたかった」として「これからも私の新たなスタートを一緒に祝福していただき、愛をもって見守ってもらえたらありがたい」と伝えた。

ホン・ユギョンの投稿にApink チョン・ウンジは「結婚したらもっと頻繁に会おうね」と、愛情のこもったコメントを残し、変わらない仲の良さで目を引いた。

またホン・ユギョンは結婚報告後、自身のSNSを通じて、追加でウエディンググラビアを公開し、美しいドレス姿で注目を集めた。

ホン・ユギョンは、2011年にApinkとしてデビューしたが、2013年に脱退した。

・元Apink ホン・ユギョン、10月14日に結婚!チョン・ウンジも祝福

・“Apink元メンバー”ホン・ユギョン、久しぶりの近況が話題…グループへの愛情語る「当時が恋しい時もある」

記者 : イ・ミンジ