ホン・ヒョンヒ、愛する息子と大胆なグラビアに挑戦「面白かった…この日のことを思い出すだろう」

OSEN |

写真=ELLE
お笑い芸人のホン・ヒョンヒが、息子のジュンボムくんと一緒に異色のツーショットを完成させた。

ホン・ヒョンヒは息子のジュンボムくんと一緒にファッション誌「ELLE」のグラビア撮影を行った。今回のグラビアは「ハリウッドセレブリティ」をコンセプトに、ホン・ヒョンヒのファッショナブルな存在感と、そんなママのプロフェッショナルな姿を見守る“ベビースター”ジュンボムくんのケミストリー(相手との相性)を捉えた。

撮影後に行われたインタビューで彼女は、息子と撮影した感想として「自分の中の美しさを引き出してみた。ジュンボムは大きな子供に写ったようだ。私の情熱を見て『ママ、どうしたの?』と言わんばかりの表情がグラビアにもそのまま捉えられたようで面白い。後日、ジュンボムとこの日を思い出せそうだ」と伝えた。

また彼女は「ジュンボムくんが1番可愛くて愛らしい時は、私を見て笑う時だ。その姿を見て『この子の笑顔を守ってあげたい』といつも思っている」と愛情を表した。

夫のジェイソンにパパとして惚れた瞬間を尋ねると、「最初は育児に自信がなかった。誰かを育てて成長させるのに、自分は未熟な人間だと思った。でも、ジェイソンさんがいたから勇気を出すことができた。『育児は長くゆっくり進むレースだ。君がこの子を思いっきり勇気を出してケアできるその瞬間を待っているよ』といつも言ってくれる人だ。ママとして、お笑い芸人として、そして妻として、私を尊重してくれる気持ちにいつも惚れている」と愛情をアピールした。

結婚と出産の後、芸能人としてさらに精力的に活動しているホン・ヒョンヒ。自分の仕事について「以前は“トップ”に向かって突っ走っていた。しかし、今は他人との比較ではなく、ただ自分自身を見て、自分の中で満足を得ながら走っている。宇宙でたった1人だけの子供が生まれて、夫ができて、私ならではのストーリーができた。“自分”に焦点が当てられた時間を楽しんでいる」と語った。

ホン・ヒョンヒとジュンボムくんのグラビアとインタビューは、「ELLE」11月号と「ELLE」公式ウェブサイトで見ることができる。ホン・ヒョンヒのユーモラスなトーク満載のYouTubeコンテンツも、「ELLE」の公式YouTubeチャンネルで公開。

記者 : チェ・ナヨン