元BIGBANGのV․I、二股疑惑をDispatchが報道…女性2人のSNS相互フォローで発覚

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANG出身のV.Iに、二股疑惑が浮上した。

Dispatchは4日、V.Iが2人の女性とデートをしていたことが明らかになり、1人に謝罪したと報道した。

先立って9月1日、V.Iは友人に「今日、A氏とofficiallyに(公式的に)付き合った1日目だ」と宣言し、A氏と交際を始めたことを伝えた。V.Iはこの日、A氏に5泊6日のバリ島旅行を提案し、彼女はこれを受け入れたという。

しばらくして9月7日、彼は古くからの知人であるB氏と4年ぶりに再会した。V.Iは嬉しさのあまり、B氏を友人とA氏がいる夕食会に招き、A氏とB氏はこの日初めて挨拶し、SNSで相互フォローの関係になった。

問題はV.Iが、その後も引き続きB氏に会っていたことだ。しかもB氏に対しても4泊5日のバリ島旅行を提案したという。これについてB氏は「V.Iは、(ニュースに出た)彼女と完全に別れたと言っていた。今度はちゃんと付き合いたいと言われ、バリ島旅行を提案された。私もその時は嫌いではなかった」とし、旅行を受け入れた理由を説明した。

V.IとA氏は22日から24日まで、ゴルフ、クラブ、カフェ、食堂など様々なコースを楽しんだ。その後A氏は26日午前1時5分、バリ島から出国した。V.IはA氏が出国手続きを終えると、すぐにB氏に会うために入国エリアへ移動した。

B氏はV.Iとの旅行中、一緒に泊まった宿泊先、食堂、海、カフェなどが、A氏のSNSアカウントに投稿されていた写真と同じであることに気づいた。彼女はV.Iに状況を説明することを求め、同時にA氏に連絡をし、「V.Iとバリ島に行ってきたのか?」と聞き、A氏はそうだと答え、彼の二股が発覚した。

B氏は「V.Iの二股を知り、すぐに飛行機に乗った。しかし、彼は29日にクラブに行っていた。彼は絶対に反省せず、これからも変わらないだろう」と憤怒した。

また、A氏は自分が撮ってあげたゴルフ場での写真を「一緒にビジネスしている人と来た。疲れた」とB氏に送っていたことに唖然とした。また、「私がおすすめしたサンドイッチをB氏におすすめしていた。サンセットの写真も構図まで同じだ」とV.Iの蛮行に気づき、怒った。

・元BIGBANGのV․I、出所後にクラブで目撃?あるネットユーザーが写真を投稿

・元BIGBANGのV․I、知人と食事へ?出所後の近況に注目

記者 : アン・スヒョン