Stray Kids リノ&ヒョンジン&スンミン、交通事故に…スケジュールの欠席を発表(公式)

OSEN |

写真=OSEN DB
Stray Kidsのリノ、ヒョンジン、スンミンが交通事故に遭った。

所属事務所のJYPエンターテインメントは、本日(21日)「9月20日にスケジュールが終了し、帰宅していたリノとヒョンジン、スンミンが乗っていた車が接触事故に遭った」と伝えた。

続けて「事故直後、3人は直ちに病院に移動し、精密検査を受けた。メンバー、同乗していたスタッフ全員が大怪我はしなかったが、軽い筋肉の痛みと打撲により当分の間、保存治療が必要だという医療スタッフの所見があった」と説明した。

これでリノ、ヒョンジン、スンミンが出演する予定だったスケジュールは中止、あるいは変更となった。イタリアのミラノファッションウィークと、スンミンの誕生日記念ライブ配信は中止になり、「2023 Global Citizen Festival」にはバンチャン、チャンビン、ハンが参加する。

JYPエンターテインメントは「突然のお知らせでファンの皆様に心配をおかけし、申し訳ない。当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、早急な回復のため最善を尽くす」と伝えた。

Stray Kidsはニューアルバムを準備している。また、10月28日と29日には東京ドーム公演を控えている。

・「KBS歌謡祭」日本公演が12月にベルーナドームで開催決定!LE SSERAFIMからStray Kidsまで、第1弾アーティストを発表

・Stray Kids、デビュー5年で初!10月に高尺スカイドームでコンサートを開催

写真=JYPエンターテインメント

【JYPエンターテインメント コメント全文】

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

9/20(水)のスケジュール終了後、帰宅していたStray Kidsのリノ、ヒョンジン、スンミンが乗車していた車が接触事故に遭いました。

事故直後、3人は直ちに病院に移動し、精密検査を受けました。メンバーおよび同乗したスタッフ全員は大怪我はしませんでしたが、軽い筋肉の痛みと打撲傷を負い、当分の間保存治療が必要だという医療スタッフの所見がありました。

これにより、予定されていた以下のスケジュールは中止および変更することになりました。

[中止]
Milan Fashion Week(リノ、ヒョンジン)
スンミン 誕生日 YouTube Live(スンミン)

[変更]
Global Citizen Festival - 3RACHA of Stray Kids
(バンチャン、チャンビン、ハン参加予定)

突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。
当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、早急な回復のため最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン