ITZY、パク・ジュホの娘ナウンちゃんが踊る「DALLA DALLA」を称賛!“ポイントをよくつかんでいる”(動画あり)

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー
「スーパーマンが帰ってきた」でナウンちゃんが、ITZYの前で「DALLA DALLA」のダンスを披露した。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では「覚えておくよ、この夏の日」編が放送され、東方神起のチャンミンとソ・ユジンがナレーターとして息を合わせた。

同日はチンゴンナブリー(ナウンちゃん&ゴンフくん&ジヌくん)が、ITZYに会うためにJYPを訪れた。パク・ジュホは、ナウンちゃんがK-POPが大好きでJYPを訪れたと伝えた。チンゴンナブリーは準備した花をITZYのメンバーたちに渡した。ナウンちゃんはITZYのために準備した「DALLA DALLA」ダンスを披露すると、イェジは「ポイントをよくつかんでいる。本当に上手だ」と褒め称えた。

ジヌくんは、好きなBTS(防弾少年団)の「Butter」が流れてこないと泣き出した。ユナは「世の中のすべての親を尊敬する。改めてうちの両親に感謝している」とインタビューで語った。「Butter」が流れると、ジヌくんの表情には笑いが溢れ、楽しむ様子を見せた。

記者 : パク・グンヒ