INFINITE ドンウ、10月7日にソウルでファンミーティング「DONGWOO AIRLINE」を開催!

MYDAILY |

写真=BIGC MOMENT
暫定的に延期されていたINFINITEのドンウのファンミーティングの新たな日程を、BIGC MOMENTが発表した。

ファンミーティング「DONGWOO AIRLINE」は、10月7日の午後2時と7時に計2回にわたり、誠信(ソンシン)女子大学校雲庭(ウンジョン)グリーンキャンパス大講堂にて開催される。

BIGC MOMENTはオフラインをはじめ、オンラインでもファンとアーティストが会える機会を提供するサービスだ。ブランド名も「ファンとアーティストが会う胸がワクワクする瞬間(Moment)」という意味を込めている。

ファンミーティング名「DONGWOO AIRLINE」は、INFINITEのカムバック活動を成功裏に終えたドンウの、また別の跳躍を意味する。飛行機が離陸するときのときめきと期待感をそのまま反映した今回のファンミーティングで彼は、さらに成長した姿でグローバルファンに会う。

これに先立ってドンウは、今月19日と20日の2日間、INFINITEの単独コンサート「COMEBACK AGAIN」を成功裏に終えた。

BIGC MOMENTのヤン・スルギ代表は「歌手のドンウはラブリーでカリスマ性あふれるアーティストで、老若男女と国籍を問わず最大に多くのファンの方々が胸のワクワクする瞬間を経験することができるようベストを尽くす」とし、「しっかりしたストーリーを土台に公演を企画して、アーティストとグローバルファンの満足度を高める様々なプログラムのファンミーティングを披露する」と述べた。

記者 : イ・ジへ