ハン・ヒョジュ&チョ・インソン、まるでカップル?お茶目な表情の密着グラビアが話題

OSEN |

写真=Harper's Bazaar
Disney+オリジナルシリーズ「ムービング」に出演したハン・ヒョジュ&チョ・インソンが「Harper's Bazaar」と撮影した9月のグラビアを公開し、ドゥシクとミヒョンのときめきモーメントを披露した。

最近公開された「ムービング」の第8話と第9話で特別な恋愛模様を描いた2人が、カップルグラビアを公開した。グラビアの中では、神秘的な雰囲気とクールな雰囲気、そして茶目っ気あふれる2人の多彩な表情で特別感を演出した。

グラビアの1枚1枚に「ドゥシク&ミヒョン」の恋愛模様を込めたように、人々の好奇心を刺激し“見る楽しさがあるグラビア”を完成させた。「ムービング」ではブラック要員カップルでクラシックな魅力を披露したことに対し、今回のグラビアでは作品とは異なるシックな魅力をアピールした。2人のグラビアとインタビューは「Harper's Bazaar」9月号で確認できる。

「死にそうで…」という一言と共に命がけのキスシーンを披露した2人は、「ムービング」の第8話と第9話の公開と同時に各ソーシャルメディアで話題になった。そのため、今回公開されるグラビアもファンをさらに熱狂させるとみられる。「ムービング」を見た視聴者は「カッコいいカップルだ」「両親が恋愛していた話がなぜこんなにわくわくするのか」「ドゥシクとミヒョンの恋愛模様がとてもいい」 など物語に没入したリアクションを見せた。

「ムービング」は超能力を隠したまま現代を生きている子供たちと、過去の傷を隠したまま生きてきた親たちの物語を描いたヒューマンアクションシリーズだ。毎週水曜日に2話ずつ、計20個のエピソードが配信される予定だ。

記者 : チャン・ウヨン