OH MY GIRL ユビン、筋トレに励むも…アイドル活動に影響?悩み明かす(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「GYMジョングク」映像キャプチャー
OH MY GIRLのユビンが、悩みを明かした。

3日、キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「GYMジョングク」には最近、ニューアルバムでカムバックしたOH MY GIRLが登場した。

動画の中でユビンは、「普段どんな運動をするのか」というキム・ジョングクからの質問に「フィジカルトレーニング(Physical Training)をしている。今日もやってきた」と伝え、「週に3回やっている」と明かした。

これに対し、キム・ジョングクは「3回? 悪くないね」とし、ユビンに「肩幅が広いほうだ」と話した。

すると、ユビンは「それで少し悩んでいる」とし「今回、カムバックする時にアルバムのジャケット撮影をして、私の後ろ姿を収めた。ところが背中の筋肉がとても目立ち、事務所から『これは使えない』と言われた」と悩みを打ち明けた。結局、ジャケット写真のユビンの後ろ姿はヒョジョンの後ろ姿に変わったという。

これに対し、ミミは「私は背中の筋肉が写ってもOKだったよ。普段のイメージがあるから」とし、笑いを誘った。

記者 : イム・ユリ