BLACKPINK ジス&アン・ボヒョン、熱愛報道が海外でも大きな話題に…日本ファンの反応は

OSEN |

BLACKPINKのジスと俳優アン・ボヒョンの熱愛が、海外でも大きな話題となっている。世界的なK-POPスターとホットな俳優の出会いを海外ファンも祝福し、応援を惜しまなかった。

3日、BLACKPINKのジスとアン・ボヒョンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENT、FNエンターテインメントは「2人が好感を持って互いを少しずつ知っていく段階だ。温かい目で見守っていただければ幸いだ」と伝え、熱愛を認めた。

ジスとアン・ボヒョンは演技、歌、ファッションなどの共通点を通じて愛を育んできたという。ジスはBLACKPINKのワールドツアーなどで海外に滞在することが多く、アン・ボヒョンもドラマなどへの出演で忙しい中、お互いを配慮し合ってスケジュールを調整し、交際を続けてきたという。

ジスは世界的に注目されているBLACKPINKのメンバーで、彼女はソロ歌手と女優としてもスター性と話題性を証明してきた。特に、5月にはガールズグループの個人ブランド評判で、少女時代のテヨン、aespaのKARINAらをおさえて1位を獲得したことからも、ジスの影響力の高さを垣間見ることができる。

アン・ボヒョンは、2016年に映画「ヒヤ」で俳優として本格的にデビューし、ドラマ「最高の恋人」「太陽の末裔」「彼女の私生活」「梨泰院(イテウォン)クラス」「ユミの細胞たち」「マイネーム:偽りと復讐」「軍検事ドーベルマン」「生まれ変わってもよろしく」などに出演。またバラエティ番組「バックパッカー」「プサンの田舎者 in シドニー」などでも活躍し、名実ともに売れっ子俳優として多くの支持を得ている。

2人の出会いに、世界中のファンも注目している。日本のファンは、ジスとアン・ボヒョンの熱愛のニュースを知らせる記事に「素敵」「おめでとう」「応援しています」「幸せを祈っています」などの応援の声や、「BLACKPINK側が熱愛を認めたのも驚き」「とてもお似合い」などのコメントを残し、2人の熱愛に大きな関心を示した。

中国のファンも、熱愛の記事に「とても驚いた」「おめでとう」「衝撃だ」「お似合のカップルだ」などのコメントを残した。

その他にもCNNなど様々な海外メディアが、BLACKPINKのジスとアン・ボヒョンの熱愛のニュースを伝え、高い関心を示した。

・BLACKPINK ジス&アン・ボヒョン、7歳差カップルが誕生!過去発言も再び話題に

・チョン・ヘイン、BLACKPINK ジス&アン・ボヒョンの交際を祝福「全く知らなかった…美しい愛を続けてほしい」

記者 : チャン・ウヨン