「7番房の奇跡」出演のリュ・スンリョン&カル・ソウォンが再会!記念ショットが“エモい”と話題

Kstyle |

写真=リュ・スンリョン Instagram
リュ・スンリョンとカル・ソウォンの再会が注目を集めている。

21日、リュ・スンリョンは自身のInstagramのストーリーを通じて「#密輸 #カルソウォン #イェスン」というハッシュタグとともに写真を掲載した。

公開された写真の中の彼らは、肩に手をまわし寄り添っており、笑顔を浮かべている。

また通常の投稿を通じて2枚の写真を新たに投稿し、本当の親子のような姿で目を引いた。カル・ソウォンも自身のInstagramに同じ写真を投稿して、注目を集めた。

2人は20日午後、ソウルメガボックスCOEXにて行われた映画「密輸 1970」のVIP試写会で再会した。

これに先立ち、リュ・スンリョンとカル・ソウォンは2013年に公開された映画「7番房の奇跡」で親子役を演じた。

今回の2人の再会にファンたちは「こんなに大きくなったんだね」「すごく綺麗」「これはエモい」「泣いちゃう」など、さまざまな反応を見せている。

「7番房の奇跡」はある日、予期せぬ事件に巻き込まれ、濡れ衣を着せられて刑務所に収監される6歳の心を持つ知的障害者のヨング(リュ・スンリョン)と7番部屋の刑務所の友達が、ヨングの娘イェスン(カル・ソウォン)を刑務所に招待するために繰り広げるハプニング満載の物語を描いた作品だ。

・「7番房の奇跡」リュ・スンリョン“これほど重要な役は初めて…7番部屋のファミリーのおかげで心強かった”

・リュ・スンリョン&ハン・ヒョジュ&チョ・インソンら出演のドラマ「ムービング」メイン予告編を公開

・「7番房の奇跡」出演カル・ソウォン、美しく成長した姿を公開…清純で純粋な魅力をアピール(動画あり)

写真=NEW
写真=NEW

記者 : Kstyle編集部