“活動中断”SHINee オンユ、痩せた姿で登場も…メンバーと練習室で過ごす明るい近況に応援の声

MYDAILY |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
活動を一時中断しているSHINeeのオンユの近況が公開された。

24日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」には、SHINeeのテミンがゲスト出演し、マネージャーとの日常を公開した。

この日の放送では、SMエンターテインメントの社屋に向かったテミンが、8thフルアルバム「HARD」でのカムバックを控えてメンバーたちと集まる姿が公開された。特に、活動を中断したオンユの姿が注目を集めた。彼は以前より痩せた姿で登場したが、変わらぬ明るい笑顔でメンバーたちと会話を交わし、温かい雰囲気を醸し出した。

これに先立ってオンユは今月9日、健康上の理由で活動を暫定的に中断すると発表した。SMエンターテインメントは「最近、オンユのコンディションの不調が続き、相談や検診を受けることになり、安静と治療が必要だという医師の所見を受けた。そのためしばらく休養することに決めた」とコメントした。

オンユも自身のInstagramを通じて「健康をしっかり回復して戻ってくる。多くの方に心配をかけて申し訳ない。今後も共に活動するSHINeeのために、しばらく呼吸を整える時間だと考えていただければありがたい」と伝え、心配するファンを安心させた。

デビュー15周年を迎えたSHINeeは26日、新しいチャプターを開く8thフルアルバム「HARD」でカムバックする。

・SHINee オンユ、活動中断を発表も…明るい笑顔の近況を公開

・“活動中断”SHINee オンユ、インスタで心境明かす「しばらく呼吸を整える時間…元気に戻ってくる」

記者 : イ・スンギル