アン・ヒョソプ&イ・ソンギョン&ユ・ヨンソクら、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」のOSTに参加…本日リリース

OSEN |

写真=ミュージックレシピ
「浪漫ドクターキム・サブ3」が、最後のOSTを俳優と監督の声で満たす。

OST制作会社ミュージックレシピは本日(17日)午後6時、音楽配信サイトを通じてSBS金土ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」Part.10「ありがとう思い出になってくれて」を発表する。 

「ありがとう思い出になってくれて」は、これまで「浪漫ドクターキム・サブ3」を愛してくれたすべての視聴者に応えるために誕生した曲だ。温かいメロディーと歌詞が、ドラマの終映を控えた視聴者の残念な気持ちを慰める予定だ。

この曲は、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ミンジェ、キム・ジュホン、ユン・ナム、シン・ドンウク、ソ・ジュヨン、イ・シニョン、イ・ホンネ、コ・サンホ、元SISTARのボラ、チョン・ジアン、そしてユ・ヨンソク、ユ・インシク演出監督、チョン・チャンヨプ音楽監督が歌唱に参加し、感動的なハーモニーを成すと期待を集めている。

「浪漫ドクターキム・サブ3」は、「ありがとう思い出になってくれて」の音源収益を小児がん患者のために寄付する。善行を通じて愛を実践し、病気の人たちに少しでも慰労と激励を伝える。

このように「ありがとう思い出になってくれて」は、俳優たちの真心のこもった声で作品の没入度はもちろん、「浪漫ドクターキム・サブ3」を共にした多くの人々に忘れられない思い出であり美しい贈り物になる予定だ。

「浪漫ドクターキム・サブ3」の最終話は、韓国で本日午後9時50分よりSBSで放送される。 

記者 : チェ・ナヨン