ナム・ギュリ、YouTubeコンテンツ「ゲーム狂ギュリ」で復帰…イ・セヨン&イ・ソクフンがゲスト出演

Newsen |

女優のナム・ギュリが、YouYubeコンテンツ「ゲーム狂ギュリ」で復帰する。

MBCウェブバラエティチャンネルMdromedaで放送される「ゲーム狂ギュリ」は、毎回新しいゲストと様々なゲームをしてトークを交わす新概念のゲームトークショーだ。

久々の復帰をYouYubeからスタートするナム・ギュリのために、女優のイ・セヨン、歌手のイ・ソクフンがゲストとして出演し、応援したという。さらに芸能界で、格闘ゲーム「鉄拳」の実力者と知られているナム・ギュリが、「鉄拳」の世界1位であるKneeとリベンジマッチを行ったということで、その結果に関心が集まっている。

他にも彼女は撮影の間、終始ラブリーで4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)な魅力を披露し、ゲームが始まると一瞬にして集中するギャップのある一面も届けて、ファンの関心を集めている。

初のYouTubeコンテンツに挑戦するナム・ギュリが、果たしてどんな一面を披露するのかは、6月13日の午後6時30分公開のMBCウェブバラエティチャンネルMdromedaで確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ