イ・サンウ、落ち着いた雰囲気とダンディーなルックスに釘付け「年末は愛する人と過ごしたい」

MYDAILY |

写真=「Singles」
俳優のイ・サンウが余裕のある姿を披露した。

ライフスタイルマガジン「Singles」は最近、イ・サンウのビジュアルグラビアを公開した。

今回のグラビアで何よりも目を引いたのは、彼の余裕のある姿だ。ダンディーなルックスと笑顔で自然な雰囲気を演出する彼の姿に、現場のスタッフ全員が感動したという。

イ・サンウは最近、バラエティ番組「ゴルフ王」を通じてゴルフを習い始めた。「今も楽しいのか」という質問に、彼は「ゴルフはそんなにすぐに上手になるものではない。1年半くらい毎日1時間ほど地道に練習している」と、今楽しんでいるスポーツに対する愛情を語った。

こうした心構えは、最近始まった作品に対する話でもよく感じられた。彼は「撮影当初は、自分が久しぶりに起動したきしむ機械のような感覚があった。今は撮影してから1~2ヶ月ほど経ったが、ようやく予熱が十分にできて楽になった。『うまくやろうという気持ちを捨てよう』という言葉を自ら繰り返している」と自信とともに、慎重な姿を見せた。

また、15年間の役者生活をしながら感じたことが多いと話した。イ・サンウは「新人の時は周りからもアドバイスをたくさん頂いた。『もっと多様な人物に挑戦してみろ』と。しかし、個人的には最初から一つでもいいから、うまくやりたいという気持ちが大きかった」と語った。

新しい作品と共に年末を迎えた今、残りの2022年をどのように過ごしたいかについては「良いワイン数本と愛する人々と、短い時間でも一緒にを過ごしたいと思っている」と伝え、笑顔を見せた。

記者 : パク・ソヨン