OH MY GIRL ミミ、恋愛バラエティ「ハートシグナル4」の予測団として合流した感想を語る“必ず見てほしい”

Newsen |

写真=チャンネルA
OH MY GIRLのミミが、「ハートシグナル4」の芸能人予測団として合流した感想を明かした。

本日(17日)行われたチャンネルAの恋愛バラエティ番組「ハートシグナル4」のオンライン制作発表会で、彼女は「私は恋愛とかけ離れた人だ。人生に恋愛細胞がなく、興味もないのに呼んでいただき、感謝している」と明かした。

続いて「私が知りたくなくても、見るようになる番組だ。なので、当然やると話した」とし「なかった恋愛細胞も生まれる勢いだ。必ず見ていただきたい」と強調した。

WINNERのカン・スンユンは「全ての恋愛観察番組の中で一番有名で、元祖だ。僕を呼んでいただいたので、後ろも向かずにやると話した」とし、「“他の人より、本当に自分が先に見たい”と思った。また、音楽に関するインスピレーションも受けたかった」と話した。

「ハートシグナル4」は、若い男女たちが「シグナルハウス」で過ごしながら、SOME(男女が付き合う前の段階)を感じ、芸能人予測団が彼らの心理を推理する恋愛リアリティ番組だ。韓国で本日午後10時30分に初放送される。

記者 : キム・ミョンミ