BTSのSUGA、後輩TOMORROW X TOGETHERの成功に喜び「曲が本当に良い」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「BANGTANTV」
BTS(防弾少年団)のSUGAが、所属事務所の後輩TOMORROW X TOGETHERの成功を喜んだ。

最近、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で公開された「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語) EP.8 SUGA with ヨンジュン&テヒョン」というタイトルの動画には、TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンとテヒョンがゲスト出演した。彼らを見たSUGAは「『ビルボード200』の1位歌手、おめでとう」と祝福した。SUGAは「今回のアルバムがヒットして本当に本当に嬉しい」と喜んだ。

彼はヨンジュン、テヒョンとお酒を飲み「アルバムがヒットして僕も嬉しい」と再度伝えた。彼は「この子達が今まで努力してきたのを、ようやく人々が分かるようになった」と明かし、デビュー当時“BTSの弟グループ”として注目を集めたTOMORROW X TOGETHERの成長に感慨深さを伝えた。

SUGAは「今回の曲(「Sugar Rush Ride」)は、公開された時から本当に良い曲だと思った。公開前から聞いてもいたし」と明かし、後輩への愛情を伝えた。テヒョンは「初めて韓国の音楽配信チャートでも健闘して、肌で感じるものがあった」と今回の活動を振り返った。

1月に発売されたTOMORROW X TOGETHERのアルバム「名前の章:TEMPTATION」は「ビルボード200」で1位となり、発売初週に218万枚の売上を記録するなど大ヒットを記録した。

記者 : ソン・ミンジュ