SEVENTEEN、日本を満喫中!吉祥寺から公衆電話&しゃぶしゃぶまで…近況ショットを続々公開

Kstyle |

写真=ウォヌ Instagram
SEVENTEENのメンバーたちが日本での近況ショットを続々と公開している。

まずウォヌは13日、自身のInstagramを通じて「もしもし」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。写真の中で彼は、公衆電話の中に入って受話器を手に持ち、笑顔でカメラを見つめている。

ジョシュアも自身のInstagramを通じて「しゃぶしゃぶ~♡」というコメントとともに、幸せそうな表情を浮かべている姿と美味しそうなしゃぶしゃぶの写真を掲載した。

写真=ジョシュア Instagram
写真=ミンギュ Instagram
またミンギュも自身のInstagramを通じて「Japan」というコメントとともに、日本の街中を散歩している写真を掲載した。彼はカメラの前でポーズをとっており、抜群のビジュアルで目を引いた。

ジョンハンも「フォトbyドギョム」というコメントとともに、日本の街中で撮った写真を新たに公開した。彼はスマホを耳に当て、電話をしているようなポーズをとっている。

さらにジュンもInstagramを通じて、吉祥寺プティット村を訪問した写真を掲載した。写真の中で彼は、モデルのようにポーズをとったり、可愛らしい猫と幸せそうな時間を過ごしている。

その他にもメンバーたちは、日本を満喫している様子の近況ショットを続々と公開している。

SEVENTEENは、19日~20日の京セラドーム大阪を皮切りに、26日~27日に東京ドーム、12月3日~4日にバンテリンドーム ナゴヤにて、「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]-JAPAN」を開催する。

・SEVENTEEN ウジ、日本ドームツアーの開催にコメント「夢のようなこと」

・新たな聖地誕生?SEVENTEEN ジョンハンの投稿に日本ファン歓喜「ここはどこの信号でしょう」

写真=ジョンハン Instagram
写真=ジュン Instagram

記者 : Kstyle編集部