チャン・ヒジン、BIGBANGのD-LITEらとワインバーで飲み会…2人の共通点とは

Newsen |

写真=チャン・ヒジン Instagram
BIGBANGのD-LITEの近況が公開された。

女優チャン・ヒジンは本日(28日)、自身のInstagramに「久々にヒーリングタイム。大切な人たちと雰囲気の良いワインバーで。10年以上経ったからかな? 互いに似ていく感じ #デカルコマニー姉妹 #What's Up飲み会」という書き込みを掲載した。

公開された写真でチャン・ヒジンは、韓国で2011年から2012年にかけて放送されたMBNキャンパスドラマ「What's Up」の出演者たちと飲み会をしている。この中にはハ・ドソン役として出演したD-LITEも含まれている。

久々のD-LITEの姿に、ネットユーザーは「男性はBIGBANGのD-LITEさんで合ってますよね?」と喜びを表した。

1989年生まれで韓国の年では34歳となったD-LITEは、2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビューした。

・BIGBANGのD-LITE、新曲「春夏秋冬(Still Life)」MVの撮影現場を公開“他のメンバーは撮影NG”(動画あり)

・BIGBANGのD-LITE、新曲「春夏秋冬」個人ポスターを公開…ボヘミアンなロン毛&パーマ姿に変身

記者 : ソ・ユナ