ソンヒョク、同い年の一般女性と本日(10/21)結婚!2年前に友人として出会って交際に発展

Newsen |

写真=ソンヒョク Instagram
俳優のソンヒョクが結婚する。

彼は本日(21日)、ソウルで同い年の一般女性と非公開で結婚式を挙げる。

2年前に友人として会った2人は交際に発展し、夫婦の縁を結ぶことになったという。

ソンヒョクは最近、自身のInstagramを通じてウエディンググラビアを公開し、「私が新しい始まりをしてみようと思います。良い縁に出会い、お互いに力になって共に歩むことにしました」と結婚を知らせた。

お相手については「まだ足りなくて未熟な私に、いつも力になってくれる友達みたいな人です。過ぎ去った日々の自分の人生を振り返らせ、自分自身について考えるようにしてくれる、いつも力になってくれる、そのような縁と共に歩んでみたいと思います」と伝えた。

彼は2004年にドラマ「花の仙女様」でデビューした後、KBS 2TVドラマ「結婚してください!?」、TV朝鮮「百年の花嫁」、MBC「私はチャン・ボリ!」、KBS 1TV「あなただけが私の愛」、tvN「花遊記<ファユギ>」、OCN「トラップ~最も残酷な愛~」「助けて2」、SBS「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」などに出演した。

記者 : パク・スイン