ホン・ユンファ、BTS(防弾少年団) ジミンらに番組でラブコール!「一緒にモッパンをしてみたい」

TVREPORT |

写真=iHQ「美味しいやつら」放送画面キャプチャー
「おいしい奴ら」のホン・ユンファが、BTS(防弾少年団)のジミンとモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)をしてみたいと公開ラブコールを送った。

韓国で14日に放送されたiHQ「おいしい奴ら」では、“先肉後麺”特集が公開された。この日ホン・ユンファは牛ステーキ専門店で肉に関する詳しい知識を披露し、お肉博士らしい一面を見せつけた。また、Tボーンステーキの形を見ただけで正確な部位を当てて、見る人を驚かせた。

彼女は「おいしい奴ら」に招待したいゲストとしてBTSのジミン、TOMORROW X TOGETHERのヨンジュン、俳優のユ・アインを挙げ、「一緒に“モッパン”をしてみたい」と率直にラブコールを送った。ホン・ユンファの一貫性のある好みと、堂々としたラブコールにメンバーは困惑した反応を見せ、笑いを誘った。

「おいしい奴ら」は韓国で毎週金曜日の夜8時に放送されている。

・BTS(防弾少年団) ジミンとの2ショットも!メンバーたちがSNSで誕生日を祝福

・“十字靭帯を損傷”ホン・ユンファ、ラジオ番組で近況を伝える…夫キム・ミンギに感動したエピソードも

記者 : ハ・スナ