BTS(防弾少年団) ジミンとの2ショットも!メンバーたちがSNSで誕生日を祝福

OSEN |

写真=VのInstagram
BTS(防弾少年団)のV、RM、J-HOPEが、ジミンの誕生日を祝った。

13日午後、Vは自身のInstagramストーリーに「誕生日おめでとう」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真の中には、カメラを見つめているVとジミンの姿が写っている。モノクロ写真の中で仲良くポーズを取っている2人の可愛らしい姿が、見る人々の視線を釘付けにした。

またRMのInstagramストーリーには、「誕生日おめでとう」という書き込みと共に椅子に座ってにっこりと笑っているジミンの姿が写った写真が掲載され、J-HOPEのInstagramストーリーには、楽しそうに釜山(プサン)コンサートのリハーサルをしているジミンの様子が掲載された。

10月15日、BTSは釜山アシアードメインスタジアムで「2030釜山国際博覧会」の誘致祈願コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催する。

・BTS(防弾少年団)「2022 MTV EMA」3部門にノミネート!5年連続で受賞なるか

・BTS(防弾少年団)、POP-UPストアや釜山市内のホテルとのコラボも!コンサート開催を記念するイベントが実施

写真=RMのInstagram
写真=J-HOPEのInstagram

記者 : パク・クニ