“十字靭帯を損傷”ホン・ユンファ、ラジオ番組で近況を伝える…夫キム・ミンギに感動したエピソードも

TVREPORT |

写真=「2時脱出 Cultwo Show」
お笑い芸人のホン・ユンファが十字靭帯を負傷し、夫のキム・ミンギに感動したエピソードを公開した。

韓国で本日(15日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、ホン・ユンファとイ・ウニョンがゲストとして出演した。スペシャルDJのムン・セユンは「ホン・ユンファがシルム(韓国相撲)のバラエティ番組を撮影した際に足を怪我したのに、『おいしい奴ら』の撮影現場に食べに来てびっくりした」と言った。

スタジオに出演したホン・ユンファは、バラエティ番組の撮影で十字靭帯を損傷したことについて「今は大丈夫だ。周りがとても配慮してくださって、不本意ながらもっと食べている。マンションの隣人や同僚のお笑いタレントたちが本当に配慮してくださって、体がどんどんよくなっている感じだ」と感謝を伝えた。

特に彼女は、負傷した自身の面倒を見てくれた夫のキム・ミンギに触れ、「ミンギさんに感動した。ソファーで眠って、起きたらミンギさんがいなかった。24時間そばにいると言ったのにいなくて探したら床で寝ていた。私がソファーで寝てしまったから、そばにいようと床で寝ていた。本当に感動した」と打ち明けた。しかし、DJのムン・セユンは「(ホン・ユンファさんが)落ちて(キム・ミンギさんが)敷かれたらと大変だ。夫婦揃って怪我はいけない」と反応し、笑いを誘った。

記者 : ハ・スナ