Stray Kids バンチャン&スンミン、意外な人脈に驚き!それぞれ誕生日祝いを受けた有名人とは

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」
Stray Kidsのグローバルな人脈が驚きを呼んだ。

韓国で最近放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、ニューアルバムでカムバックしたStray Kidsがゲスト出演した。

同日、キム・シニョンは9月22日だったスンミンの誕生日を祝い、野球選手のイ・デホから誕生日のお祝いを受けたことに言及。スンミンは「(イ・デホ選手の)古いファンだ。撮影を頻繁にしてくれるスタッフの方がイ・デホ選手の知人で、気を配ってくれてメッセージを受け取ってくれた」と説明した。

キム・シニョンは「私も野球ファンだ。私はライオンズだけど、イ・デホ選手もすごくファンだ」と羨ましがり、メンバーたちと試合に観に行ったことがあるかと聞いた。これにスンミンは「全員に断られた。友達と行く」と答えて笑いを誘った。

また、バンチャンは10月3日が誕生日だった。そんな彼は、なんとカナダの俳優ライアン・レイノルズから誕生日のお祝いを受けたということで注目を集めた。

バンチャンは「自分の映画を編集して僕の映像を入れてくれた」とし「僕たちが『KINGDOM』を通じてデッドプールのコンセプトでステージを披露したけれど、それを見て称賛してくれたし、その後ずっとヒュー・ジャックマンまで入れて、そういうのがあった」と明らかにした。

キム・シニョンは「間もなくライアン・レイノルズさんの誕生日であるので、同じように誕生日祝いをしなければならないね」とし「すごい。私が知っているライアンは、Fly To The Skyのブライアンしかいない」と感嘆した。

・Stray Kids「ミュージックバンク」で1位に!Red Velvet スルギがスペシャルMCとして登場

・Stray Kids、ニューアルバム「MAXIDENT」初動売上が218万枚を突破!BTS(防弾少年団)に続いて2番目の記録

記者 : ソ・ユナ