The Rose、9月16日に先行公開シングル「Childhood」でカムバック決定!

Newsen |

写真=Transparent Arts
バンドThe Roseが9月16日に先行公開シングル「Childhood」でカムバックする。

フルアルバム「HEAL」の先行公開シングル「Childhood」が今月16日に発売される。本日(9日)、公式SNSを通じて先行公開シングルのカバーアートイメージが解禁された。

公開されたイメージには、メンバーたちの微かなシルエットが不思議な雰囲気を演出している。彼らは一緒に同じところを見つめる姿で強烈な余韻を残している。

今回のシングルは、昨年12月に発売した5thシングル「美女と野獣」以来、約9ヶ月ぶりに発売する新譜だ。音楽性からビジュアルまで、一層グレードアップされた新しいThe Roseが楽しめると期待を集めている。

彼らは今月6日にスケジューラーも公開しており、フルアルバム「HEAL」の正式発売日である10月7日まで、多彩な予告コンテンツでファンを喜ばせる予定だ。特に16日と17日には「Childhood」の音源とミュージックビデオ、10月6日にはフルアルバムのタイトル曲「Sour」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックの熱気を盛り上げる。

The Roseはデビュー曲「Sorry」を皮切りに「よかったのに」「BABY」「RED」など、自分たちの魅力が楽しめる音楽を通じて存在感を証明してきた。全てのアルバムの作詞と作曲、編曲を務めてきただけに、今回のアルバムでも幅広い音楽的実力をアピールする計画だ。

記者 : イ・スルギ