新メンバーのNCT ドヨンの姿も!人気バラエティ「チプサブイルチェ」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=SBS
NCTのドヨンが新メンバーとして加入したSBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ」の新しいポスターが公開された。

本日(30日)公開されたポスターには、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、SECHSKIESのウン・ジウォンと新たな末っ子メンバーとなったドヨンの姿が収められている。顔を合わせて明るく笑っているメンバーたちの姿は、撮影現場の愉快な雰囲気を存分に感じさせる。

ドヨンは以前、“1日弟子”として出演し、感情を隠さない率直さと末っ子らしい明るい魅力をアピールし、出演者はもちろん視聴者も魅了した。そんな彼が今後、番組を通じて見せる活躍に期待が集まっている。

ドヨンがレギュラーメンバーとして初登場する回は、韓国で7月3日に放送される。26日に公開された予告映像では、特別な場所で新メンバーのドヨンの任命式が行われ、注目を集めた。その場所はまさに青瓦台(韓国の大統領府)。製作陣は「バラエティ番組としては初めて青瓦台を丸ごと借りた」と言って皆を驚かせた。この日の放送では、文化財としての青瓦台のあちこちを見回ったり、“青瓦台の人々”を特別に招待し、今まで聞くことができなかったビハインドストーリーが公開される予定だ。「チプサブイルチェ」は、韓国で毎週日曜日午後6時30分に放送されている。

記者 : イ・スンギル