D-CRUNCH ヒョンホ&チャニョン、新しいプロフィール写真を公開…ギャップのある魅力を披露

Newsen |

写真=AI GRAND KOREA
D-CRUNCHのヒョンホとチャニョンが、新しいプロフィール写真を電撃公開した。

所属事務所のAI GRAND KOREAは16日、公式SNSを通じて、ヒョンホとチャニョンの新しい個人プロフィール写真を掲載した。

公開された写真でヒョンホは、シックな眼差しで雰囲気を圧倒している。クラシックな白いTシャツとジーンズ、カラースーツなど、無駄のないシンプルなスタイルで爽やかな雰囲気をアピールした。また、セクシーさが際立つ衣装でギャップのある魅力も披露した。

続いてチャニョンは、シャツとジーンズで清潔感溢れる雰囲気を披露した。また、黒いタートルネックを身にまとって洗練された魅力を放ち、はっきりとした目鼻立ちとシャープなフェイスラインで目を引いた。

所属事務所によると、ナチュラルからセクシー、シックまで、さまざまなコンセプトで行われた今回のプロフィール写真撮影は、グループではなくメンバー個人の魅力を立体的に引き出すことに重点を置いたという。

今後、個人ファッションフィルムとビハインド映像も順に公開される予定だ。D-CRUNCHはグループ活動のほかにも、さまざまなソロ活動を通じて、活動の幅を拡大していく見通しだ。

記者 : パク・アルム