ムン・ガビ、2年ぶりに近況写真を公開…ファンも歓喜“本当に会いたかった”

MYDAILY |

写真=ムン・ガビ Instagram
モデルのムン・ガビが久しぶりに近況を伝えた。

ムン・ガビは11日、自身のInstagramに「カレンダーにも書いておいて、日付も覚えている5月31日。世の中に出て来いと、3年間ずっと私のもとを訪ねてきてくれた(面倒だが)ありがたく、粘り強いキム・スミ(Dynamic DuoのGAEKOの妻)姉さんが運営している聖水(ソンス)洞ショールームに行ってきた」とし「お姉さんのしつこさに負けて、一度で載せられる写真10枚を投稿する」と付け加えた。

これとともに、数枚の写真を公開したムン・カビは、依然として小麦色の肌にスラリとしたボディのラインを誇り、視線を釘付けにした。投稿をみたキム・スミは「本当に粘り強かった私を褒めたい。世の中に出てくれてありがとう」と、コメントを残した。

ムン・カビは2020年4月5日に投稿した投稿を最後に約2年間、SNSを更新してこなかった。そのため、ネットユーザーも「うわ! お姉さん、本当に会いたかったです」「チョコビ(チョコレート+ムン・ガビ)が帰ってきた」「ビジュアル、そしてボディライン、全く変化がないですね」などの反応を見せた。

記者 : パク・ユンジン