元Nine Muses クムジョのためにメンバーが集結!ウエディンググラビアを公開…新郎ペク・ギボムとのラブラブショットも

Newsen |

元Nine Musesのクムジョがウエディンググラビアを公開した。

Happy Wedding Companyは最近、「クムジョがミュージカル俳優のペク・キボム(チョ・ソンジェ)と9月18日にソウルで結婚式を挙げる」と伝え、写真を公開した。

公開された写真の中には、美しいウエディングドレスと韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿のクムジョとペク・ギボムの姿が収められている。また、Nine Musesのメンバーたちもブライズメイドとして参加し、クムジョの幸せな未来を祝福した。

クムジョとペク・キボムは2019年、ミュージカル「6時退勤」での共演をきっかけに縁を結び、恋人関係に発展したという。クムジョはペク・ギボムに関して「今まですべてのことを一人で決めてやり遂げた方が楽で、誰かに頼ることを知らなかった私に大きな信頼を与えてくれた人です」とし「私が見てきた誰よりも賢明で、私の言葉に耳を傾ける柔軟さと温かさも持った、知り合ってからこれまで、変わらない姿を見せてくれたそんな人です」と愛情を表した。

2015年にNine Musesに加入し、3rdミニアルバム「DRAMA」でデビューしたクムジョは、「6時退勤」をはじめ、「La campanella」「朝鮮弁護士」などのミュージカルに出演し、15日に上演が終わったミュージカル「ブラッディ・サイレンス:リュジン・ザ・ヴァンパイアハンター」で主人公チャン・リュジン役を務め、活躍した。

クムジョより1歳年上のペク・ギボムはソウル芸術大学校で演技を専攻し、2013年にミュージカル「ハイスクールミュージカル」を通じてミュージカル俳優としてデビューした。それから「僕らのイケメン青果店」「ハムレット」「ミスト」「プリースト」「ミオプラテロ」「最後の事件」「ブラザーズ・カラマーゾフ」「パク・ヨル」など、多様な作品に出演した。

・元Nine Muses クムジョ、俳優のペク・ギボムと9月に結婚「大きな信頼を与えてくれた人」

・元Nine Muses クムジョ、完璧な水着姿を公開…元メンバーのソンア&LABOUM ヘインからも絶賛の声

記者 : パク・ジョンミン